ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

第九回ヨコハマ読書会日程変更と募集について

f:id:yokodoku:20180617222222j:plain

第九回ヨコハマ読書会のご案内です。
前回のレポートで7月8日(日)とご案内をさせて頂いておりましたが、
誠に申し訳ございません、都合により、次回の開催は7月15日(日)とさせて頂きます。

三連休ど真ん中、翌日は祝日です(^^)
というわけで、第九回ヨコハマ読書会は番外編といたしまして、イベント型読書会といたします。

テーマは、『読書会×飲茶ランチ×ジャズ』。
横浜と言えば中華街、横浜と言えば、バー。
この二つを贅沢に楽しんでしまいたいと思います。

飲茶ランチを楽しみながら、読書会。その後は希望者の方で、横浜の老舗ジャズバーでお酒とジャズに酔いしれたいと思います。詳細は募集開始時にお知らせしますが、以下ざっくり概要です。

読書会開始は13時頃を予定しています。その後中華街で買い物タイムなどを挟んだのち、17時ころにバーへ向かいます。(バーは有志のみ)

費用は飲茶のコース代3,000円ほど。
バーではチャージ料+ご自身の飲み物代。

募集開始は7月1日(日)19:00頃とさせて頂きます。
mixiTwitter、ブログで募集いたします。

定員は8名予定ですが、さらに増やせるか検討中です。
募集開始時に改めてご案内いたします。

三連休のご予定がまだ決まっていらっしゃらない方、ぜひご検討ください。(^^)