ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

2月のヨコハマ読書会につきまして

f:id:yokodoku:20210127211650j:plain

2021年、大変遅くなりましたが本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
さて新しい年になり早一か月!
1月も終わろうとしている中、未だ緊急事態宣言の解除の見込みもままならない状況に、不安な、そして歯がゆい日々を送っていらっしゃる方も多いかと思います。

2月14日に開催を予定しておりましたヨコハマ読書会ですが、緊急事態宣言が解除されたとしてもまだ日も浅いことから、今回もお休みとさせていただきたいと思います。
残念ですが致し方なし!3月にはまた開催再開できることを願うのみです。

参加のご検討をしてくださっていた皆さま、誠に申し訳ございません。新年初読書会開催は状況を見ての判断となりますが、次回は3月14日(日)9:30~の予定です。募集開始は2021年2月27日(土)20:00、募集をする際は事前にTwitter、ブログで改めてご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞご自愛いただき、良き読書生活をお送りください!