ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【満席】第39回ヨコハマ読書会・11月6日(土)開催のお知らせ

開催のご案内♪

f:id:yokodoku:20190928182925j:plain

定員に達しましたので募集を終了しました。

本を知る人を知る、
第39回ヨコハマ読書会開催のご案内です。

二カ月連続で開催できるのは2021年初!11月も無事に開催できることを願って。
会場は『川崎市産業振興会館』にて行います。ヨコハマ読書会ですが川崎でやります!
今回は初の土曜午後開催です~。

※新型コロナ感染症に対する会場施設の利用可能状況によっては、中止となる可能性もございます。ご了承くださいませ。

日時・定員数・場所

【日時】11月6日(土)13:30~16:00頃
【定員】8名
【開催場所】川崎市産業振興会館
【参加費】200円(会場費)
:会場アクセスはこちらをご覧ください。

※当日は適宜休憩を入れ、部屋の喚起を行います。
※消毒液をご用意しますのでご利用ください。
※必ずマスクのご着用をお願い致します。
※少しでも体調の優れない方、微熱がある方は参加を見合わせて頂きますようお願い致します。

参加費・持ち物

【参加費】200円(会場費)
【持ち物】紹介したい本1冊(ジャンル問わず、図書館の本、電子書籍も可)

当日の流れ

①自己紹介
まずは皆さんで簡単に自己紹介をして頂きます。
呼んで欲しいお名前、当日出すお題にそった一言をお願いします。

②本の紹介
本の紹介をお願いします。持ち時間はおひとり(一冊)10~15分ほど。
順番は挙手制です。その後、他の参加者の方から質問や感想をいただきます。

☆途中退出OKですが、本の紹介が終わってからでお願いします。
☆読書会初めて!の方も大歓迎。お気軽に遊びにいらしてください♪

参加方法

下記どちらかの方法でご連絡ください。

①お問い合わせフォームから
このブログのお問い合わせフォームからお申し込みください。
フォームはこちらからどうぞ。

※お問い合わせ内容には、何月何日開催の読書会希望、とご入力ください。
(内容のないメッセージや、悪戯・迷惑行為にはご返信致しかねます。)

※メールアドレスは正確に入力してください。こちらからご参加確定のご連絡を差し上げます。既に定員に達しご参加いただけない場合がございますがご了承くださいませ。

※@yahoo.co.jpドメインのアドレスでご連絡します。問い合わせてから二日以上連絡がない場合は、まずご自身の受信トレイの迷惑メールフィルタをご確認ください。
それでも届いていない場合は、お手数ですがブログの記事でコメントをお願いいたします。(お使い端末の受信指定設定や、メールアドレス入力ミスの可能性があります。)

Twitterから
アカウント@yokodoku17をフォローして頂き、DMにてご連絡ください。お名前と読書会参加希望の旨をお伝えください。受付確認の返信をさせて頂きます。

※鍵をかけている方はフォロー許可をお願い致します。
※うまくDMが送れない場合はリプライにてお願い致します。

定員に達した場合は、キャンセル待ちのご案内を差し上げます。


★キャンセルについて
ご都合が悪くなり欠席をされる場合は、必ず事前にご連絡をいただきますよう、お願い致します。

★その他注意事項
※宗教・ビジネスの勧誘・出会い目的その他、人に迷惑をかける行為は厳禁です。
 発覚した場合は以降参加をお断りさせて頂きます。
※本と人を知る読書会です。本の紹介中はしっかりお話を聞きましょう。
※楽しく気持ちよく本について語り合いましょう~(^^)

ご参加、お待ちしております!