ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【開催レポート】第48回ヨコハマ読書会開催しました。

本日紹介された本

『人は何のために「祈る」のか』村上 和雄、棚次 正和
『誰になんと言われようと、これが私の恋愛です』劇団雌猫
ストーンサークルの殺人』M W クレイヴン
『チーム』堂場 瞬一
『最近空を見上げてない』はらだ みずき
怪物はささやく』パトリック・ネス, ジム・ケイ他
嘘つきアーニャの真っ赤な真実米原 万里

★アイスブレイク
「秋のイベント」

秋を通り越して突然の到来?!いきなり寒くなりましたね。週末の天気もイマイチな最近ですが、今日のアイスブレイクのお題は「秋のイベント」。

ジャズプロムナードやトーハク特別展、朗読イベントなどの他、紅葉やお気に入りのホテルでのステイなどの旅行やお出かけ、角川のキャンペーンなど、秋のイベントの情報交換ができました!

本日は小説や多めでしたが、ネタバレしないよう(笑)楽しく盛り上げていただきました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

次回開催予定

次回11月の読書会はお休みで、第48回ヨコハマ読書会は2022年12月11日(日)です!時間は9:30~11:45を予定、場所は「川崎市産業振興会館」会議室です。信じられないことに今年最後…。
募集開始は11月26日(土)20時から行う予定です。どうぞよろしくお願いいたします!