ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【募集終了】ヨコハマ読書会クリスマスパーティー&忘年会開催のお知らせ

クリスマスパーティー&忘年会のご案内♪

f:id:yokodoku:20181118172849j:plain

※募集終了致しました!

今年も早いもので残すところあとわずか。本年も読書会を通じて、たくさんの方々と、そして素敵な本との出会いがありました。ヨコハマ読書会もお蔭さまで無事に立ち上げから一年を迎えることができました!ありがとうございます。

そんな2018年の締めくくりと致しまして、ヨコハマ読書会ではクリスマスパーティー&忘年会を開催したいと思います。読書会へ参加されたことがある方はもちろん、参加したことがない方も読書好きであれば大歓迎!読書仲間の輪を広げてみませんか?

日時・場所

【日時】12月9日(日)13:00~16:00
【定員】17名程度
【開催場所】Roof Top Cafe YOKOHAMA ルーフトップカフェ
HP:http://rooftopcafe.jp/
※奥横浜の素敵な一軒家カフェです♪
 駅からは少々距離がありますので、お時間に余裕をもってお越しください。

参加費・持ち物など

★参加費:3,000円(税込)
※お料理・デザート・フリードリンク(※アルコール類除く)

★希望者の方で本の交換会を行います!
交換を行いたい方は、1,000円前後で新しいプレゼント用の本をお持ちください。

参加方法

下記いずれかの方法でご連絡ください。今回は定員数が多いので余裕がありますが、もしありがたいことに事前に定員に達した場合は募集を締め切りたいと思います。

◆ブログ:お問い合わせフォームからお申し込みください。「パーティー参加希望」と明記してください。後ほど@yahoo.co.jpのメールアドレスから受付確認のメールを致します。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
※二日待っても連絡がない場合は、フォーム、あるいはコメント欄にてご一報をお願い致します。

yokodoku.hatenablog.com

mixi:コミュニティにご参加いただき、イベント参加申請をお願いします。

mixi.jp

Twitter:アカウント@yokodoku17をフォローして頂き、DMにてご連絡ください。受付確認の返信をさせて頂きます。
※鍵をかけている方はフォロー許可をお願い致します。
※うまくDMが送れない場合はリプライにてお願い致します。

twitter.com

Facebook:イベントの参加ボタンを押すか、主催へメッセージをお願いします。

www.facebook.com

※宗教・ビジネスの勧誘・その他、人に迷惑をかける行為は禁止です。
 発覚した場合は以降参加をお断りさせて頂きます。

キャンセルについて

・お店には人数で予約を致しますので、急なお仕事の都合等、体調不良など
 やむを得ない事情でご欠席の場合は、12月8日(土)16時までにご連絡ください。
 当日キャンセルは費用が発生する場合がございますので、
 必ず前日までにご連絡を頂きますようどうぞご協力をお願いいたします。

12月の読書会について

※募集終了致しました。
第14回ヨコハマ読書会は、パーティー同日の午前中に開催致します。
こちらは11月25日(日)の18時頃から募集を開始致します。
年内最後の読書会です。どうぞよろしくお願いします!