ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【開催レポート】第57回ヨコハマ読書会開催しました。

本日紹介された本

『がらんどう』大谷 朝子
『ミーツ・ザ・ワールド』金原 ひとみ
『ギフト 西のはての年代記Ⅰ』ル=グウィン
『キュレーターの殺人』M W クレイヴン
『見仏記』いとう せいこう みうら じゅん
『「むなしさ」の味わい方 』きたやま おさむ
『はーばーらいと』吉本ばなな
『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』浅原 ナオト
『宅トレで20kg痩せたオタクの話を聞いてくれ』しりでっどマン
『変な家2 ~11の間取り図』雨穴

★アイスブレイク
「あったかい飲み物、何が好き?」

今回の読書会は、諸事情により急遽会場を変更しての開催となりました!
急な変更にもかかわらず、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

せっかくなので、席替えやコメントルールの変更など、新しい取り組みを試させていただき、皆さまのご協力のもと、とても楽しく有意義な会となりました。
今回の試行錯誤は次回以降のヨコハマ読書会の開催方法に活かしていきたいと思います!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回開催予定

次回ヨコハマ読書会は、あの伝説の(?)お花見読書会in根岸森林公園の復活をもくろんでおります。

第18回ヨコハマ読書会開催しました。 - ヨコハマ読書会 blog


ただ、今年は暖かかったり寒かったりで例年以上に開花が読めず…。
ちなみに、昨年の現地の桜満開日が3月24日だったため、候補としては3月24日、31日、4月7日あたりの日曜日を考えています。

状況を見ながら開催日二週間前には確定したいと思いますので、決まり次第ご案内をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!