ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

5月9日ヨコハマ読書会中止のお知らせ

f:id:yokodoku:20190527214113j:plain

5月9日(日)に予定しておりましたヨコハマ読書会ですが、開催を見送らせていただきます。募集開始直前のご案内となってしまい、申し訳ございません。

現在神奈川県では「まん延防止等重点措置」が適用されており、新型コロナ感染者数も日々増減を繰り返す不安定な状態が続いております。

今回は開催予定日までに大型連休があり、この連休開けの状況が読めないこと、東京が緊急事態宣言が出していることなどを受け、5月の開催は見送ることと致しました。

やっと再開の兆しが見えてきたと思いきや再びの開催中止、大変残念です。参加ご検討をくださっていた皆さまにもご迷惑をおかけし申し訳ございません。

状況を見つつ、無理のない程度で開催検討を行っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

6月以降ですが、かながわ県民センターが改修工事のため1年間使用が不可となるため、川崎市の川崎産業振興会館での開催を予定しています。

ヨコハマ読書会なのに川崎です!すみません!カフェなどが使えない現状、適度な距離を保てる広さの会場を確保できたのが川崎だったので、致し方ありません。(いっそカナガワ読書会に改名したいくらいです。)

次回開催は6月13日(日)9:30~を予定しています。募集開始は5月29日(土)20:00からです。引き続き、ヨコハマ読書会をどうぞよろしくお願いいたします。