ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

5月のヨコハマ読書会について

f:id:yokodoku:20200405155301j:plain

5月のヨコハマ読書会について

新型コロナウイルス感染症拡大が懸念される中、各方面で大きな影響が出ており、皆さまも不安な日々をお過ごしかと思います。一日も早く状況が落ち着くことを願うのみですが、まずは皆さまもどうぞ、お身体には十分にお気をつけください。

ヨコハマ読書会も新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、3月、4月と読書会を中止にいたしました。5月のヨコハマ読書会は、5月10日(日)を予定しておりますが、今後の状況を見ながら検討していきたいと思います。

現時点での開催予定情報は以下となります。

日時:2020年5月10日(日) 9:30~11:30
場所:かながわ県民センター会議室
参加費:200円(会場費)
※会場に関してはこちらのご案内をご覧ください。

4月いっぱい状況を見て、開催が可能なようでしたら5月2日に募集を開始したいと思います。4月下旬に改めてお知らせを出したいと思います。

皆さまにお会いできる時を楽しみに、今は積読の解消に励む日々です。
来月こそは、三か月ぶりの読書会を開催できることを心より願って!