ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

今後の読書会開催について

f:id:yokodoku:20200426160010j:plain

今後のヨコハマ読書会開催について

新型コロナウイルス感染症拡大による自粛要請が続いておりますが、皆さま健やかにお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。長く不安な状況や自粛生活が続くと、心にも身体にも色々な影響が出てくるケースもあるかと思います。どうぞ充分にご自愛ください。

さて、5月のヨコハマ読書会は5月10日(日)を予定しておりましたが、現在の状況からやはり開催は時期尚早と判断いたしました。とても残念ではありますが、5月10日は開催を見送りたいと思います。皆さまが安心してご参加いただけるタイミングを計りつつ、今後の状況を見守りたいと思います。

最近は様々な読書会さんで、オンライン読書会などの試みも多く見かけるようになりました。カタカナ読書会でも、アサクサ読書会、カシワ読書会がオンライン開催を行っております。

そこで、ヨコハマ読書会でもオンラインでの開催を検討したいと思っております(^^)
まだ特に詳細は決めておらず、5月中に開催できればいいな~という段階ですが、詳細が決まりましたらまたお知らせしたいと思います。

この状況がどれ程長く続くのか分かりませんが、皆さまに元気にお会いできる日を心待ちつつ。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。