ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

4月以降のヨコハマ読書会につきまして

f:id:yokodoku:20210321163125j:plain

ヨコハマ読書会の4月以降のご案内です。

緊急事態宣言の解除を受け、ヨコハマ読書会もようやく再開の兆しが見えてまいりました。このまま再度緊急事態宣言が出されないことを祈るのみです。

4月の読書会ですが、3月に開催中止となった会にお申し込みを頂いた方を優先にご希望を承らせていただいております。定員数に空きが発生しましたら、Twitterで募集させていただきます。4月のご参加をご検討を頂いておりました皆さまには、誠に申し訳ございません。

5月のヨコハマ読書会は9日(日)9:30~かながわ県民センターにて開催予定です。
こちらは4月末に募集を開始する予定ですので、改めてブログ、Twitterにてご案内申し上げます。

また6月以降ですが、かながわ県民センターが改修工事のため1年間使用が不可となるため、川崎市の川崎産業振興会館での開催を予定しています。
ヨコハマ読書会なのに川崎…という突っ込みは置いておいて、なかなか安定いたしませんが、無理のないよう続けていければと思います。

引き続き、ヨコハマ読書会をどうぞよろしくお願いいたします。