ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【開催レポート】第59回ヨコハマ読書会開催しました。

本日紹介された本

メアリー・スーを殺して 幻夢コレクション』乙一ほか
『赤と青のガウン オックスフォード留学記 』彬子女王
『阿呆の鳥飼』内田百閒
『怪物に出会った日 井上尚弥と闘うということ』森合 正範
『アックス 第158号』
『はじめての 』島本 理生 , 辻村 深月他
『ビジュアル「毒」図鑑 250種』齋藤勝裕
薬屋のひとりごと』日向 夏
『続テルマエ・ロマエヤマザキマリ 
『野火』大岡 昇平 

★アイスブレイク
「連休、なにする?なにしたい?」

GW前半三連休の中日、まだ4月なのに暑い!前回のお花見読書会も夏日でしたが、それに負けずと暑い4月最後の日曜日。アイスブレイクは連休の過ごし方。お出かけしたり本を読んだり勉強したり。皆さんの連休の過ごし方で盛り上がりました。

そして今回のラインナップはかなりバラエティ豊か!様々なジャンルでユニークな本が出そろい、有意義な情報交換も多くできた実りある会となりました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

次回開催予定

次回ヨコハマ読書会は、5月下旬か6月上旬あたりで検討中。詳細が決まり次第X等でご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!