ヨコハマ読書会 blog

本の紹介と気楽なおしゃべり。ゆるい読書会です。

【参加記録】くつろぎ読書会に参加させて頂きました。

f:id:yokodoku:20180506214748j:plain

更新がかなり滞ってしまいましたが、四月の読書会参加記録です。
(もう五月ですが…汗)

4月19日(木)に開催された『くつろぎ読書会』さんに参加させて頂きました。
こちらは東京駅周辺や神保町・御茶ノ水界隈で定期的に開催されている人気の読書会です。

イベントがアップされると数時間で即予約が埋まってしまうほど。
参加競争率が半端ではありません(^^)すごい!

社会人に嬉しい平日の夜・土曜日の午後開催。
主催さんチョイスのお茶菓子も付いたりして、その人気ぶりも納得の素敵な読書会さんです。

f:id:yokodoku:20180506215706j:plain

私は二回目の参加でしたが、こちらの読書会さんの落ち着いた雰囲気と進行、
貸し切りの会場で誰に気兼ねすることなく本についてじっくり語り合えるスタイルが
肌に合い、すっかりくつろがせていただきました。

ぜひまた参加させて頂きたいと思います!

くつろぎ読書会さんのFacebookページはこちらから。

www.facebook.com